この絵チャットは、ゼロしい好きさんの交流を目的として設置しております。
注意書きを熟読の上、お気軽に入室・ご利用ください。
明らかに注意書きをご理解いただいていないと判断した場合、
管理人判断で退室をお願いすることがあります。
※絵茶へのリンクは一時的に外していることがあります。


ご注意1「あいさつをお願いします」
初対面の方も、後から参加される方もいらっしゃいます。
お互いに気持ちの良い交流が出来るよう、入室の際は「こんにちは」、
退出の際は「おつかれさまです」等のあいさつをお願いします。

ご注意2「最低限のマナーを」
気軽にたくさんのゼロしい好きさんと交流していただきたいと思い設置した絵茶です。
会話なども気軽に楽しく参加いただけたらうれしく思います。
ただ、いきなりのタメ語・くだけた言い方が平気な方もいれば、苦手な方もいます。
お絵かきの時もそうですが、最低限のマナーを持って参加をお願いします。
他の方が返答に困る発言や、度を超えたテーマ以外のお絵かきなどはお控えください。

初心者の方はよろしければ、こちらのサイトさんがマナーについて
まとめてくださってますので 一度ご覧になってみてください。
 『絵チャットマナー講座』

ご注意3「濃いトークにご注意ください」
まったくの蛇足な注意書きになってしまうかも知れませんが…
管理人を始め、度を超えたゼロしい好きが集まっている場合があります。
トークの濃さに参加された方が引いてないか心配なときがありますorz。
不快感をもたれる方もいらっしゃるかもしれません。※内容がアダルトというわけではありません。
ですので予めお断りを入れさせていただきます。
月イチ絵茶の12時すぎぐらい〜朝にかけてが一番濃いと思われます。煮詰まってます。
ご注意願います。
「ぜんぜん平気!ばっちこーい!」な方のご参加は心よりお待ちしております!


上記内容をご理解いただいた方は下のバナーから入室ください。
絵茶入室

 

inserted by FC2 system